田川後藤寺駅の歯医者
田川後藤寺駅 出口 バス 5分

南歯科医院(田川市・田川後藤寺駅)

福岡県田川市栄町1-5

地域の方々のかかりつけ医として丁寧な治療、分かりやすい説明で患者様が通いやすい歯科医院を目指しております。

田川市栄町にある南歯科医院は、西鉄バス田川市役所停留所の目の前にありアクセス良好です。当院は地域のかかりつけ医として一般歯科、審美歯科、インプラントなど幅広い診療を行い、患者様のお口の健康をトータルでサポート致します。患者様のお悩みやご希望をお聞きして、患者様一人ひとりに合った治療をご提案させていただき、ご納得していただいた上で治療を行いますので、お気軽にご相談ください。また、お口を守るための一番の解決策は予防であり、定期的にメンテナンスを行うことが大切だと考えております。定期的に検査をする事で、早期発見、早期治療に繋がり、最小限の治療でお口を守ることが可能です。患者様ご自身の歯で美味しく食事が出来るように大切な歯をお守りするお手伝いをさせて頂きます。院内は清潔な環境を維持しており、治療器具など患者様のお口に入る物は必ず滅菌器で消毒を行います。院内感染を防ぎ、患者様にリラックスして治療を受けて頂けるよう努めております。また、車椅子の方やご年配の方でもバリアフリーを備えておりますので気兼ねなくご来院いただけます。待合室にはBGMを流し、さらに雑誌や漫画をご用意しておりますのでお待ちの時間も快適に過ごす事ができます。患者様が通いやすい歯科医院を目指して地域の方々のお口の健康をサポート致しますので、お口の事でお悩みの方は、南歯科医院に一度お越しください。スタッフも笑顔でお待ちしております。

南歯科医院

クリニック名 南歯科医院
住  所 福岡県田川市
栄町1-5