西牟田駅の歯医者
>>ひさいし歯科・矯正歯科
西牟田駅 出口 徒歩 10分

ひさいし歯科・矯正歯科(筑後市・西牟田駅)

福岡県筑後市一条1231−1

歯のお悩みを審美と矯正で解消して、身体の健康をサポートします。

ひさいし歯科・矯正歯科は筑後市一条にございます。歯だけを診るのではなく、全身の健康まで考慮した診療を心がけております。お口にお悩みがありご来院くださった患者様の治療の流れは、次のようになります。初診で現在の状態やお悩みを伺う問診をいたします。診査を行い、お口を拝見してまいります。診査結果に基づき、患者様のお悩みや症状が出る原因をお話して、治療方法をご提案します。ご説明の際には、お口の中の写真やデジタルレントゲン画像を大きな画面でハッキリとご覧いただきます。また治療を視覚的にイメージしやすいよう、歯科治療のシミュレーション用ソフトウェアを導入しております。このカウンセリングでは、患者様のご希望を伺いながら、受けたいと思う治療を選んでいただいております。治療が終了した後は、メインテナンスでお口の健康を守りましょう。1年間に3、4回の定期検診をおすすめいたします。「ポリリンプラチナホワイトニング」を利用した痛みが出にくいホワイトニングも導入しております。歯の噛み合わせが悪いと虫歯や歯周病になりやすく歯の健康、そして全身の健康に影響を与えていく可能性があります。また矯正歯科治療は患者様により適切な開始時期が異なります。特にお子様の場合には、乳歯のうちに治療すべき時もありますし、永久歯になるのをお待ちいただいたほうが良い場合があります。ですから是非一度無料相談をご利用ください。患者様が健康なご自身の歯でお食事をとっていただけるよう、お手伝いしてまいります。

ひさいし歯科・矯正歯科

クリニック名 ひさいし歯科・矯正歯科
住  所 福岡県筑後市
一条1231−1
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 訪問歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・金・土
特  徴 駐車場あり / バリアフリー / キッズスペース / カード払い可 / 院内処方

子供が楽しく通える医院さんです。先生含めスタッフの方も皆さん優しく、しっかりと歯について教えてくれる医院さんです。歯の聞きにくいところもしっかりとコミュニケーションをとってくれるので、質問のしやすさも魅力です!