中洲川端駅の歯医者
中洲川端駅 5番出口 徒歩 3分

博多 ひろえ歯科(福岡市博多区・中洲川端駅)

福岡県福岡市博多区店屋町5-18博多NSビル1F

患者様の不安を取り除き地域のホームドクターとして治療しています

福岡市博多区店屋町にあります博多 ひろえ歯科です。アクセスは地下鉄中洲川端駅から徒歩3分、呉服町駅から徒歩5分の便利な場所にあります。当院の診療項目は一般歯科、小児歯科、審美歯科、定期健診、予防歯科、口腔外科など幅広く診療しています。当院の特徴は全ての歯科医やスタッフが、患者様が親しみやすくなるように気遣いを大切にしている事です。患者様が、治療が痛くないかなどの不安をお持ちで医師に聞きにくいと思われる場合でも、ベテランの衛生士がご相談に乗りますのでご安心ください。また、歯医者に通う時に最も不安だと思われる「痛み」への心配も取り除けるように、出来るだけ痛くない治療にも力を入れております。麻酔も歯科麻酔用電動注射器を使用し、注射針も一番細いものを使用していますので、ほとんど痛みがない麻酔が出来ますし、麻酔を使用しない治療でも可能な限り痛くないよう心掛けています。当院は近くのビジネスマンの方の他にも、住宅街にも接しておりますので地域の皆様がご家族で来院して頂けるホームドクターでありたいと考えています。その為に、患者様の不安を取り除く事で初診でも入りやすく、また通院しやすい気軽に通える歯医者にしています。診療室はもちろん、待合室も清潔な状態を保っていますのでお子様連れの患者様にも安心して頂けます。また、患者様の貴重なお時間を無駄にする事がないように、出来るだけ予約時間からお待たせしないようにしています。土曜診療もしていますので、是非お口のトラブルやお悩みをお持ちの方はお気軽にご来院ください。

博多 ひろえ歯科

クリニック名 博多 ひろえ歯科
住  所 福岡県福岡市博多区
店屋町5-18博多NSビル1F