守恒駅の歯医者
守恒駅 出口 徒歩 4分

せと歯科医院(北九州市小倉南区・守恒駅)

福岡県北九州市小倉南区守恒1丁目12-8

当院は、お口の中の悩みの原因を究明して徹底的に治療します。

北九州市小倉南区守恒のせと歯科医院は、モノレール「守恒駅」から徒歩約4分、第一進藤ビルの2Fにあります。当医院がある守恒エリアは文教地区として人気があり、古くからの住民と転勤族などの新しい住民の方が混在しています。当院は前歯科医院の場所を引き継ぐ形で開業していますので、以前からの患者様がメンテナンスに来院されたり、転勤族の新しい患者様が来院されたりしています。近くに学校もありますので、お子様の患者様も少しずつ増えてきており、お子様からご年配の方まで幅広く来院していただいています。歯科医院に来院される患者様は、歯が痛いなどなんらかの理由があって来院されるわけですが、当院はただ痛いところを治療するだけではなく、根本的に治していくことを診療の基本方針にしています。そのためには、検査をしっかりと行い、痛くなった原因を突き止めて徹底的に治療を行います。そして、治療後のお口の中の良い状態を維持し、できるだけ長持ちさせるためのメンテナンスに力を入れています。また、歯周病の治療・予防に関しては、長年研究を続けていますので自信があります。人づての紹介で来院される歯周病の患者様もたくさんおられます。当院では、最初に当院の診療の進め方をお話しします。カウンセリングでは、お口の中の状態を写真や資料を見ながら丁寧にわかりやすく説明し、ゴールやメンテナンスを含めた治療計画を提案します。今後も地域の皆様方がいつまでも健康な歯でいられるように、親身になってサポートさせていただきます。

せと歯科医院

クリニック名 せと歯科医院
住  所 福岡県北九州市小倉南区
守恒1丁目12-8