九大学研都市駅の歯医者
九大学研都市駅 北口 徒歩 5分

昭和歯科医院(福岡市西区・九大学研都市駅)

福岡県福岡市西区北原1-55

高い技術力と深い知識で患者様をサポートしいつまでも感謝していただける歯科医院を目指します

福岡市西区大字徳永字大町にある昭和歯科医院は、医療法人社団朝菊会が運営する内科/外科/小化器科等を診療科目とする昭和病院の敷地内にあり、同社団の管理の元運営されている歯科専門の医院です。最寄り駅がJR筑肥線九大学研都市駅から徒歩5分のところにあり、周囲は福岡市中心部へ通勤するサラリーマンや近くの九州大学に通う学生を対象として近年大規模に宅地開発された新興住宅地になります。私を含めスタッフ全員が「10年たっても感謝される歯科医院」をモットーに日々診療を行っており、連日多くの患者様に来院いただいております。歯の治療というのは治療して終わりではありません。定期的なメンテナンスが必要であり、患者様と歯科医院とは長い付き合いとなります。お口の悩みは数多く、受診される患者様の層も幅広いのですが、そのすべての患者様に喜んでいただけるよう、幅広く充実した診療メニューをご用意しています。特に、インプラント、矯正歯科には自信があり、最新の医療機器と洗練された技術、そして知識と情熱を持って治療に臨ませていただきます。また、治療にあたっては、患者様の痛みや悩みの原因を追究し、再び同じ痛みや悩みに陥らないよう責任を持って対応させていただきます。まず患者様に治療方針をしっかりと説明し、納得いただいてからの治療となりますので、ご安心して治療を受けていただくことが可能です。スタッフ一同誠心誠意対応させていただきますので、お気軽にご来院ください。

昭和歯科医院

クリニック名 昭和歯科医院
住  所 福岡県福岡市西区
北原1-55
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 歯周病 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・木・金

特  徴 駐車場あり / 駅近

治療が早く、説明も丁寧でした。