金山駅の歯医者
金山駅(福岡県) 出口 徒歩 17分

もろとみ歯科(福岡市早良区・金山駅(福岡県))

福岡県福岡市早良区飯倉7丁目3−10

かかりつけ医として、患者様の歯だけではなく全身の健康維持を目指しています

福岡市早良区板倉、西鉄バス唐木停留所横にある「もろとみ歯科」は、地域の方々と共に歩んでいる歯科医院です。当院は患者様の虫歯や歯周病が原因で歯を失うことを予防し、お口だけではなく全身の健康を守り、いつまでも健康に元気に暮らすことができるようサポートしたいと考えております。当院は、地域の方々に身近な医院で、できる限り高度な歯科治療を受けて欲しいと思っております。これまでの口腔外科での経験と、CTやマイクロスコープなどの高度医療で、患者様により良い治療をご提案しております。また、歯科医師だけはなく、歯科衛生士とチームを組むことで、スタッフ一丸となって患者様のお口の健康を守ります。治療中だけではなく治療後の経過も考えながら、できる限りしっかりと安全に、患者様のお口の中の環境を守ってまいります。赤ちゃんからご高齢の方まで、皆様が安心して通っていただけるよう、授乳室や2ヶ所のキッズスペースを完備し、院内はバリアフリーになっております。また院内は滅菌や消毒を行っており、クリーンな環境での治療を徹底しておりますので、安心してお任せ下さい。
いつまでも自分の歯で食べることができることで、健康寿命を伸ばせると言われています。健康な歯やお口を守るためには、定期的なプロのメンテナンスを受ける習慣が大切です。
歯の痛みをはじめ、歯並びや歯のぐらつき、歯の色など、どのようなことでもかまいません。患者様の不安や悩みをご遠慮なくお聞かせください。

もろとみ歯科

クリニック名 もろとみ歯科
住  所 福岡県福岡市早良区
飯倉7丁目3−10
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 訪問歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・金

特  徴 駐車場あり / バリアフリー / キッズスペース / 院内処方

先生の人柄がすごくいい。長く通いたくなる歯医者さん!