本城駅の歯医者
本城駅 出入口1 徒歩 10分

ナルトミ歯科医院(北九州市八幡西区・本城駅)

福岡県北九州市八幡西区光貞台1-1-30

患者様との暖かい会話や丁寧な説明を心がけ質の良い歯科医療をご提供してまいります。

北九州市八幡西区光貞台にあります、ナルトミ歯科医院です。当院の診療項目は一般歯科、矯正歯科、小児歯科、定期健診、予防歯科、口腔外科、審美歯科、歯周病、入れ歯・義歯、インプラント、ホワイトニングになります。中でも得意としているのはクラウンやブリッジ・インプラントなどを施す補綴修復治療で、不快だった治療部分の改善は勿論のこと、治療後に再発することのないよう、精度の高い修復治療を行っております。その他にもお子様が生涯にわたり健康なお口で過ごすことができるよう、虫歯予防の促進や丁寧な治療を行う小児歯科、美味しく食事をしていただけるようにお口を改善できる義歯、口腔内トラブルの原因となる歯周病の治療などにも力を注いでおります。治療方法は複数ご提案いたしますので、患者様のご希望にあわせた治療をご提供させていただくことができます。またできるだけ痛くない丁寧な治療を心掛けているのも特徴です。当院の理念は、温度のある歯科医療を提供し続けることにあり、患者様との会話を大切にしながら心の通った歯科医療を行うことにあります。そして患者様から信頼され、末永くお付き合いいただけるホームドクターを目指しております。お子様からご年配の方まで、幅広い年代の方にお越しいただいている地域密着型の歯医者です。これからも院長をはじめ、スタッフ一同で向上心を持ち、地域の歯科医療に貢献していけるよう努めてまいりますので、お口のことならどのようなことでもご相談いただけたらと思っております。

ナルトミ歯科医院

クリニック名 ナルトミ歯科医院
住  所 福岡県北九州市八幡西区
光貞台1-1-30