本城駅の歯医者
>>本城駅前歯科クリニック
本城駅 出口1 徒歩 3分

本城駅前歯科クリニック(北九州市八幡西区・本城駅)

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1丁目15-5

セレックによる審美歯科治療で、自然な美しい白い歯を作りませんか?

北九州市八幡西区千代ケ崎にある本城駅前歯科クリニックです。当クリニックでは、一般治療、口腔外科、小児歯科、矯正歯科を診療項目としていますが、その中でも審美歯科と予防歯科に力を入れた治療を行っている歯医者です。当クリニックの治療方針として、患者様のご要望である「痛み」をまず解消するため、できる限り当日の痛みを抑える治療を行っています。歯の処置箇所が増えるほど、患者様自身の負担もリスクも大きくなります。当クリニックでは、スタッフ一同患者様によりそい、患者様のリスクを考えた治療、予防を考えています。治療における患者様の負担を最小限にするために最新の、安全で安心な設備を整えることで患者様が不安なく治療を受けられる体制をとっております。治療の際は、映像などを用いて分かりやすく説明して、患者様にご理解いただけるよう、歯に関する情報を提供しております。また当クリニック最大の特徴として、審美歯科においてドイツの歯科用機器「セレック」を導入しております。セレック治療は、金属でなく上質なセラミックを使用するため金属アレルギーの心配がなく、高耐久で経済的な詰め物や被せ物を作製することのできる審美歯科治療です。最短1回の通院で完了しますので、忙しい方にも最適な治療です。また、当クリニックにはドクターが多く在籍しておりますので、患者様のご要望に応じてドクターを指名することができ、患者様一人一人にオーダーメイド感溢れる医療を提供することができます。そして予防に関しては「治してからが始まり」という考えの元、一度治せばそれで終わり、ではなく治してからまた悪くなったりしないように、ブラッシング指導や定期検診などをしっかり行っていくことも重視しております。当クリニックは年中無休で朝10時から夜8時まで診療を受け付けております。どなたでもまずはお電話で直接お話をお聞かせください。

本城駅前歯科クリニック

クリニック名 本城駅前歯科クリニック
住  所 福岡県北九州市八幡西区
千代ケ崎1丁目15-5